今日は美術館行って、ツボカフェでカルボナーラ食べて、仕事のアイデア練って、ぷらぷらしてます。



maru0607さんのブログ-20100413150019.jpg

これほんとおいしい!




maru0607さんのブログ-20100413155837.jpg



次はどこいこー



仕事帰りに暇だったので近江町であるイベントへ行ってきました。



何も知らずにちょこっと行って、ステージ見てびっくり。


YO-KINGと藤原ヒロシがいました。



真心ブラザース大好きだったんで、思いがけない所でお目にかかれて感激しました!



ライブもアコースティックでいい雰囲気。良かったです。



ドカーン聴けて嬉しかったーチョキ



あ~しかし、何も食べてないので腹ペコちゃんです。。。



今日はゆっくり昼間まで寝てしまいました。やはり週に一度は目覚ましなしで眠りたいです。



そして夕方から行動開始車


maru0607さんのブログ-20100409174555.jpg



maru0607さんのブログ-20100409174616.jpg



ぷらぷら山へドライブです。



maru0607さんのブログ-20100409175050.jpg



やっぱりここはすごい!


maru0607さんのブログ-20100409175514.jpg


四百年の森。



maru0607さんのブログ-20100409175323.jpg



maru0607さんのブログ-20100409175451.jpg



おじいちゃんおばあちゃんが宴会してました。楽しそ~



その後、餃子食べてコーヒー飲んで本屋行って帰ってきました。休日満喫疲れシラー


maru0607さんのブログ-20100409233820.jpg




maru0607さんのブログ-20100409233710.jpg



家には桃の花が置いてありました。

「緑の葉っぱがかわいいでしょう!」(母)

とのことです。



明日は早めに出勤です。早起きせねばショック!