なんだかめっちゃ寒いです。でもこの微妙な気温の日は革ジャンが丁度いいです。



気晴らしに音楽聴いてドライブ車



酷使した頭をスッキリさせねばー
掃除してたら手が止まった曲、Salyuのmaiden voyageに入ってた「iris ~しあわせの箱~」



この人の歌は全部聴いてるかも。



タワレコ行ったら新しい情報ゲット出来たから楽しみが増えましたチョキ



今日の夜はCD借りて、それを聴きながら、トイレ掃除やら風呂やら洗面所やらの排水口のヌメリ取りをしてました。



やっぱりキレイにすると気分がいいわ~



さっき、はじめて使い捨てコンタクトをゴミ箱にポイしたのも、なんとも言えない気持ちよさがありました!



そして、ばあちゃんに貰ったパンがすごくおいしかった!



maru0607さんのブログ-20100413223545.jpg

たぶんマンゴー!さすがDONQガーンガーン



買わなきゃいけない気にさせられた、おもしろマグカップも手に入れて今日もいい日でしたチョキ



maru0607さんのブログ-20100414004011.jpg



maru0607さんのブログ-20100414005753.jpg



ちょっとずつ増えてく。