いい歌掃除してたら手が止まった曲、Salyuのmaiden voyageに入って た「iris ~しあわせの箱~」 この人の歌は全部聴いてるかも。タワレコ行ったら新しい情報ゲット出来たから楽しみが増えました
新しい音楽はやっぱり新鮮!今日の夜はCD借りて、それを聴きながら、トイレ掃除やら風呂やら洗面所やらの排水口のヌメリ取りをしてました。やっぱりキレイにすると気分がいいわ~さっき、はじめて使い捨てコンタクトをゴミ箱にポイしたのも、なんとも言えない気持ちよさがありました!そして、ばあちゃんに貰ったパンがすごくおいしかった!たぶんマンゴー!さすがDONQ買わなきゃいけない気にさせられた、おもしろマグカップも手に入れて今日もいい日でしたちょっとずつ増えてく。