歩いて一時間昨日は職場のお花見宴会でした。イタリア料理の宴会なんて初めてです!カルパッチョやら鴨やら野菜やら海老やら、いろいろ頂きました。中でもバーニャカウダー抜群においしかった!ちっちゃいとうもろこしばかり食べてました。洒落たものを久しぶりに頂き楽しかったです!昨日はお酒もたくさん飲んだんで、車は仕事場に置いてきました。なので車取りに犀川まで散歩です。新しく入れた音楽も満喫汗ばんだので休憩。おかわり(100円)もらってきます
ひげそりあとがかなり痛い…今日は仕事帰りに、お花見のなごり飲み会に参加。明日も仕事&職場の飲み会なので飲みすぎる前に帰れて正解です明日はイタリアン飲み会です!おいしければいいなー今からお風呂入って純女のんで寝ます久しぶりにヒゲ生やしたいです
豚足今日は打ち合わせもかねて、今伴で晩ごはん。豚足300円!2年ぶりくらいに行ったけど、うまかった!マスター覚えててくれて良かった!ここの味は何たのんでも、わかりやすくてストライクです。あっさり体に良いもの好きだけど、醤油!バター!ソース!マヨネーズ!って言う味も大好きですせせりとニンニク炒めの残り汁かけご飯が格別にうまかった!ニンニク食べたんで元気でるはず!明日は今やってる仕事の仕上げです。がんばっぞー