2Dで見ました。さっき『アリス・イン・ワンダーランド』見てきました。何年か前に絵を描くための参考に買った『不思議の国のアリス』は少し後味がこわい。夢に出てきそうな映画でした。今のアリスにも馴染みのキャラやアイテムが出てきて良かった!動物も微妙にリアルでかわいらしかった!動物が喋る映画が大好きです。ちょっと不気味で美しい世界。面白かったです。アリスかわいかった