ホテルの料金が会社で後払いかと思っていたら、前払いでした…汗



maru0607さんのブログ-20100422200423.jpg



maru0607さんのブログ-20100422201821.jpg



とりあえずひつまぶし。



めっちゃうまかったですチョキ


maru0607さんのブログ-20100422220127.jpg



…お金足りて良かった。



maru0607さんのブログ-20100422190432.jpg



いってきまーす。



maru0607さんのブログ-20100422153658.jpg



4泊とか久しぶりです。すでに忘れ物してます…
さっき『アリス・イン・ワンダーランド』見てきました。



何年か前に絵を描くための参考に買った『不思議の国のアリス』は少し後味がこわい。夢に出てきそうな映画でした。



今のアリスにも馴染みのキャラやアイテムが出てきて良かった!


動物も微妙にリアルでかわいらしかった!


動物が喋る映画が大好きです。



ちょっと不気味で美しい世界。面白かったです。



アリスかわいかったグッド!