maru0607さんのブログ-20100427145407.jpg




maru0607さんのブログ-20100427150814.jpg





maru0607さんのブログ-20100427150718.jpg




今日はドライブがてら宇ノ気のワッフル屋さんへ



大量のワッフルゲットです。次はどこ行こー
乗りきった…。なかなかの未知の世界でした。



たったの数日だけど金沢が恋しいです。



maru0607さんのブログ-20100426101741.jpg



maru0607さんのブログ-20100426102611.jpg



お土産は数に限りがあるから、会った人順に配りますねグッド!



久しぶりに「M.I.A」ガンガンに聞いて帰ります電車



世界の山ちゃんへ



maru0607さんのブログ-20100424231619.jpg



おいしくいただきました!


へとへとだけど、なんとか名古屋味わって来ました!



明日が研修最終日です。がんばろ。