今夜は仕事終わり、男3人で映画見てきました。
『タイタンの戦い』ギリギリスタートに間に合わず…
映画館で始めから見れないのはショック!昔は繰り返しみれたのにね~
派手でおもしろかったけど…、最近見た中では最下位でした
残念!
でも映画館で映画見るのはほんと楽しい!
もうちょい映画の文句でもしゃべりたかったけど、明日も仕事なのですぐに解散しました。ひとりは風呂行ったけど
それより借りてるDVD見なければ!今日で延滞3日目です!
とりあえず小腹すいたんでペヤング食べます
『タイタンの戦い』ギリギリスタートに間に合わず…
映画館で始めから見れないのはショック!昔は繰り返しみれたのにね~派手でおもしろかったけど…、最近見た中では最下位でした
残念!でも映画館で映画見るのはほんと楽しい!
もうちょい映画の文句でもしゃべりたかったけど、明日も仕事なのですぐに解散しました。ひとりは風呂行ったけど

それより借りてるDVD見なければ!今日で延滞3日目です!
とりあえず小腹すいたんでペヤング食べます

名古屋土産とワッフルを持って、野々市のばあちゃん家へ
その前にばあちゃん家の近所に住んでいる友人宅へお邪魔しました。
コーヒーとジュースごちそうさまでした!
そして、名古屋のお土産と交換にハンドソープとドライマンゴーゲットです。

その後、前に描いた絵のお金を届けに来てくれた友人と2時間ほど近況報告。
すすめてもらった『漢字』って本今度読んでみます
その後、できたてワッフルは、やはり今日わたした方がいいかなと思い、北村家へ
北村家ではお土産と交換にワッフルとお持ち帰りコーヒーゲット!
ワッフルあげたらワッフル帰ってきた!

母と半分こしておいしくいただきました
そして何より、ちょっと会ってない間の琉之介の成長っぷりにびっくり!
はいはいしてました!こっちへ飛び込んで来るような前傾姿勢!かっこよかったです
今日は泣かずによってきてくれて、おじちゃんは嬉しかったよ~

その前にばあちゃん家の近所に住んでいる友人宅へお邪魔しました。
コーヒーとジュースごちそうさまでした!
そして、名古屋のお土産と交換にハンドソープとドライマンゴーゲットです。

その後、前に描いた絵のお金を届けに来てくれた友人と2時間ほど近況報告。
すすめてもらった『漢字』って本今度読んでみます

その後、できたてワッフルは、やはり今日わたした方がいいかなと思い、北村家へ
北村家ではお土産と交換にワッフルとお持ち帰りコーヒーゲット!
ワッフルあげたらワッフル帰ってきた!

母と半分こしておいしくいただきました

そして何より、ちょっと会ってない間の琉之介の成長っぷりにびっくり!
はいはいしてました!こっちへ飛び込んで来るような前傾姿勢!かっこよかったです

今日は泣かずによってきてくれて、おじちゃんは嬉しかったよ~

