久しぶりに金魚いってグリーン行って油そば食べて、只今歩いて帰宅中です。



まだまだ寒い!


充電なくて写真しとれませんが、音楽があって良かったですチョキ
この前かいた金魚の絵を渡しに街へ




maru0607さんのブログ-20100408235319.jpg



桜と椿!


ナイスコンビネーション!


只今ツボカフェで休憩ですビール



昼ごはん買いにチャリンコで外へ



maru0607さんのブログ-20100408095505.jpg



maru0607さんのブログ-20100408132623.jpg



ちょう気持ちいい!



今日は残業!がんばれ自分!