今日は二週間ぶりのサッカー。先々週ちょっとあって少し緊張して行ったけど、大したことないそうでほっとしました。反省。



そして、W杯も明日開幕ということで、日本人と外人でわかれて国際試合をやりました!



なかなか良い勝負で楽しかったですチョキ



一発ぶちこんでやりましたぞー!気持ち良かったぁ!




帰りのコンビニで味のないウィルキンソンの炭酸水飲んでたら、ノダケッチが誕生日プレゼントをくれました。あなたのプレゼント(タオル)は毎年大活躍です!ありがとう!まじで助かります!




それと、今日は職場でもサプライズでケーキ用意してくれてたり、ほんと感謝感謝の一日でした。



サプライズすることは好きだけど、あまりされたことないので泣きそうになってしまった汗




maru0607さんのブログ-20100610170322.jpg



みなさんありがとうございました!!
今日はぷらぷらとドライブがてら富山県立近代美術館へ



maru0607さんのブログ-20100607165203.jpg



ここはピカソにシャガールにダリにマンレイにウォーホールなどが200円で見れちゃいます。



ひっさしぶりに行ったけどよかったです。やはりウォーホールのマリリン・モンロー壁一面10枚はかっこいいわ。マンレイも好き。良いもん見れましたチョキ



平日は誰もいない…。どこ行ってもすいてるのが平日休みの唯一の特権ですね。


maru0607さんのブログ-20100608004024.jpg



マグネットがひとつ増えましたニコニコ



明日は早起きして新潟出張です。運転頑張らねばーグー
今日6月生まれの誕生日会を開いていただきました!


一次会のビアガーデンは仕事のため間に合わず汗残念ダウン



二次会から参加です。



久しぶりにいつもの顔ぶれに会えて楽しかった~



普段はあまり飲まない強めのお酒をいただき、気持ち良くなりましたチョキ今日の酒は全部うまかった!!



ご飯も食べれてお酒もおいしい店が知れて嬉しいです!



最近みんなで集まってなかったから、今日はとってもいい夜になりましたニコニコ新しい飲み方も楽しめたしね~



今度はビアガーデンもいっしょに行きたいぞー!



maru0607さんのブログ-20100605221959.jpg





maru0607さんのブログ-20100605222549.jpg




maru0607さんのブログ-20100606001826.jpg




ありがとうございました!!!