ブラジル戦までDVD鑑賞。


外は雨だしむし暑いし心地悪いです…



maru0607さんのブログ-20100629004055.jpg



梅雨は嫌だ~シラー
良い攻め見れて起きてたかいありました!


早く寝なければ!
昨日は二次会幹事のお疲れ会



仕事で遅れて行ったけど、気兼ねない仲間とおいしいお酒にご飯で大満足でした。



疲れと風呂上がりのせいか、すぐに気持ちよくなってました



maru0607さんのブログ-20100612220508.jpg



500円で飲めちゃう梅酒3種合わせがお得で楽しくてうまかった!



その後新婚の部屋にもお邪魔し、しめにまた飲みに行くことに…



気づいたら外は明るかったです汗




案の定地獄の二日酔い…今日はなかなかしんどくて、まだ頭が痛いのですダウン



しかし!明日からはひっさしぶりの2連休!サッカーもゆっくり見れそうです!


がんばれ!日本!