…暑い汗



風呂上がりはとくに暑い汗



今日は仕事帰りにちょっと寄り道



maru0607さんのブログ-20100707203511.jpg



おめでとうさんグッド!



せいちゃん手作りレアチーズケーキ分けていただきありがとね



maru0607さんのブログ-20100707210529.jpg



夏やし暑いしビアガーデン行こービール
昨日は深夜に映画を追加でもう一本見たせいで、寝たのが朝の6時でした汗



お昼の約束があったので寝不足の体で鞍月のエドワードジョンソンカフェへ(名前あってっかな)



今日食べたトマトソースの鶏肉もうまかったけど、次行ったときは刺身つきのセットをいただきます。めっちゃうまそうだった~



にしても今日の昼は暑かったです汗車の中は夏でした晴れ



用事をすませ、野々市のばあちゃん家にて冷たい飲み物をいただきながら水戸黄門を見て、ほっと一息。



寝不足が夕方になり効いてきて、頭痛を我慢しながら、おいしい晩飯を食べるために小松へ




maru0607さんのブログ-20100706203000.jpg

炒めそば(大盛)!



maru0607さんのブログ-20100706203358.jpg

木耳と豚肉の卵炒め!今日は卵が炒めすぎだったけどこれが好きです!



携帯の充電が切れたため写真はありませんが



蝦(エビ)焼飯!と餃子!



がっついてペロリといただきました!「勝っちゃん」は良いね!



帰りにスタバで新しい甘いの飲んで、お腹はパンパン大満足ですチョキ



月曜日の映画館はまたしてもひとり貸切状態でした。


『アイアンマン2』テンションあがるシーンばかりで興奮しっぱなしでしたチョキ



最近ご無沙汰だったクラッシュも流れてて、そこでも心が上がっておりましたブタ


今日の気分にピッタリ。たまってたストレスが飛んできましたチョキ



映画ってほんとうにいいもんですね~