冷や汗たらしながら山下紫布ちゃんの個展初日へ



maru0607さんのブログ-20100601184934.jpg



お母さん、お茶ごちそうさまでした!



ちょっと回復…
今日は前から行きたかったヤン・ファーブル×舟越桂展を見に21世紀美術館へ


中世の雰囲気とちょっと不気味な作風が予想通り好みでした。



しかし、体の調子が急激におかしくなってきた…



ううう…




maru0607さんのブログ-20100601165945.jpg


maru0607さんのブログ-20100531134125.jpg



久しぶりにいい天気です!


2時から会議だ!速攻でお昼買ってきまーす走る人