夏の風邪はつらいです…。


外は花火で盛り上がってるけど、わたしは家でぶっ倒れておりますダウン



しんどーい
今日も休日。2連休はやっぱり嬉しいですチョキ



まずは散髪してから街をぶらぶら。



Tシャツ一枚買ってツボカフェで休憩。夜また来るねと言い残し、次の目的地へ。



タワレコでCD見て、時間もあるので映画でも見ることに。



『借りぐらしのアリエッティ』のチケット買ったら、たまたま舞台挨拶で監督と主題歌歌ってる人が来てました。得した気分でアリエッティです。



そして只今ツボカフェでカルボナーラ食べ終わりお喋り中です。



maru0607さんのブログ-20100727225535.jpg



そろそろ帰宅します。
maru0607さんのブログ-20100726182835.jpg



今日は休日。



今からラーメンでも食べに行きます。



この音楽は気分が上がりますね♪