今日からお盆休み4連休突入です。



DVD見ながら部屋の掃除完了。



maru0607さんのブログ-20100815124108.jpg



良い歌だ
ですが、私は第七ギョ―ザです。



maru0607さんのブログ-20100807212053.jpg



maru0607さんのブログ-20100807212240.jpg



今日はホワイト餃子定食+サラダ!



うま~い



車からちょびっと花火が見れました。



今年初花火。
だるい…あつい…



外の暑さと冷房との往復で完全にバテバテですダウン



今日は歯医者でガンガン歯を削られテンション下がりまくり…



でも、お昼に食べたトラドえびみそパスタはおいしかった~


maru0607さんのブログ-20100803130746.jpg



行きたかったパン屋にも行けたし、用事もザッと済ませてありがとうです。



明日も休みなんで軽く飲みに行ってきまーすビール