今夜はサッカーでした。先週は仕事で行けなかったので、二週間ぶりの運動です。
そして今日は試合をするということで、やる気出して早めに行きました。
湿気で室内運動場はおも~い感じ…

相手が元気いっぱいの若者たちで、久しぶりの体には若干辛かったけど、楽しくリフレッシュできました

しかし、汗の量がまじ半端なかった!(それにタオルを忘れてなお最悪でした

)
帰りはこないだ手にいれた『Bank Band』の新しいアルバムを聴いて帰ってきました。

今の気持ちそのままの曲もあったり、最近はずっと聴いています。
明日は普段よりも早起きなので、疲れもあいまってぽっくり寝れそうです。
いや、明日の研修の宿題をせねば…
