少し早いクリスマス | marucuru日々つれづれ

marucuru日々つれづれ

日々の出来事とスィーツ日記

今日は、姪っこ甥っ子達と少し早い
クリスマスパーティークリスマスツリー

クリスマス当日は、仕事が忙しいのでね汗





苺の置き方が雑なんだけど(笑)
だってね、綺麗にするより沢山のってる方が良いらしいから‥‥‥‥
なんて、言い訳してみたり
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

採算度外しの苺タップリのケーキです。

が、しかし!
なんと!姪、まさかの朝からの発熱!
指折り数えて、一番楽しみに待っていたらしいのですがガーン
まさかの、ダウン。
少しだけ、パーティーに参加して
すぐに自分のお部屋に戻って行きました。

可哀想だったけど
私も休みが取れなくて
日程を変更時する訳にもいかなくてあせる

明日には熱が下がって、少しは良くなってるといいのだけど。
早く元気になーれ!