愛が大事でしょ?(笑) | marucuru日々つれづれ

marucuru日々つれづれ

日々の出来事とスィーツ日記

いやぁ(^_^;)

久しぶりに、かなり自己中な輩と話して

疲れました(笑)


私もまだまだ人間出来てないなぁと家に帰ってから

少し反省はしたもの

話しを聞けば聞くほど自己中な事ばかりお話されるので

イライラプンプン


なるべく、態度には出さないようにと思って

頑張ったけど、

多分

いや、かなり感じわるーくなっていたと思う(-_-;)


自分の作品を素敵に見てもらいたいって気持ちは

よーくわかります。

職人としての、こだわりやプライドも有るのは分かるのだけど


そこに携わる

他の人への感謝や愛が

まーったく、感じられない


見た目も

かなりのオシャレさん

だから、こだわりが強いのも見て取れる


自分の理想を追い求めるのも

勿論、大事だけど


人との縁や

他の人を応援する気持ち


そこに愛が無ければ

誰も引き付ける事は出来ないと思うのよ


今の時代

そーでもないのかな?(^_^;)