クリスマスなんて・・・・ | marucuru日々つれづれ

marucuru日々つれづれ

日々の出来事とスィーツ日記

いやぁ汗


クリスマス寒波!?だか何だか分かりませんが

寒い!雪凄い!で、出かけるのも嫌になる感じの天気ですガーン



さて、

怒涛のクリスマス3日間の仕事も無事終了しました。

皆さんは、楽しいクリスマスでしたか?ニコニコ



考えてみれば就職してからというもの

クリスマスはいつも仕事

勿論、結婚してからも何かしらの仕事に付いていたので

ラマさんとゆっくりクリスマスを過ごす

なぁーんてことも無いままかも?


もともとイベントごとに興味のない人なのであせる

それはそれで良いのでしょうが


私としては

そんな中でも少しでもクリスマス気分味わいたいのです音譜


でもね!

ホントに自由人のラマさん


クリスマスにチキン位たべたいよなぁ何ていうから

用意したのに


俺、24日から仕事追い込みだから帰って来るの遅いわニコニコだから飯いらんわ!


軽い感じで言われ・・・・・


いやね

毎年の事だから、こうなることはある程度分かっていたさ

でもね、でもさ


自分でチキン食べたいって言ったよね?



ホント・・・・・・

毎年毎年この時期イライラします爆弾

結局、我が家にはラマサンタは来ずガーン

(ベ、別にいいけど)


仕事が忙しい事なんて

どうってことないけど


私的には

クリスマスなんて・・・・・・・嫌いになりそうです!


死ぬまでに1度位は素敵なクリスマス経験できるかな?(笑)