チョコレート・ファウンテン | marucuru日々つれづれ

marucuru日々つれづれ

日々の出来事とスィーツ日記

クリスマスで忙しくなる前に


姪っ子、甥っこと楽しい事をしたいと思い、チョコレートパーティーを開催



marucuru日々つれづれ-image005.jpg

予想外にも

一番夢中になったのが、1歳半の甥っ子そらたくん(^_^;)


チョコを付けたスティックを振り回すので(笑)


そこらじゅうにチョコ飛び散る飛び散る・・・(笑)



marucuru日々つれづれ-image006.jpg

そんな弟そらたくんを優しく見守る姉あーちゃん


相変わらずのシャイガールで

久しぶりに会ったもんだから、照れちゃって最初は大好きなチョコ付けずに

マシュマロやらフルーツ食べてて(^_^;)


それでも

お家に帰ってから「今日は楽しかったなぁ」ってずーっと言ってたらしいから(笑)


私も、ちび達に元気貰って

また頑張れそうです!


チョコレート・ファウンテンの機械

使いたい人居たら貸し出します(笑)