みなさん。お疲れ様です。

明日からまた仕事が始まりますね。

げんなりします。。。


今日はお友達と一緒に

今年最強と噂のパワースポットに行ってまいりました。



新田神社です。

とても歴史を感じるスポットでしたわ🌹


この本殿の裏側にある山陵がとてとよかったです。

なんだかパワーを感じました。

そして、龍をかんじました🐉


今年はなにか成し遂げたい!!

と思っているので、

ここで気持ちを引き締め!やってやります!

来年にはその成果を美味しくいただきたい!




近くに商店街があったので、散策したら

かっぱに出会いました💙


素敵な人を見つけて、

カッパの様に

恋の尻子玉ぬいちゃうわよ❤️