ブログとか何年ぶりかしら!
まるいきのこです!


色々書くことはありますが、まずはご報告を。


ワタクシまるいきのこは
2020年1月から3月まで、ステージに関するお仕事をお休みさせていただきます。


レギュラーであるアニソンディスコも、鮫島さんからも許可をいただきまして全てお休みさせていただきます。
まさかのレギュラーだというのにお休みを取ること、休んだ後帰って来てもいいとおっしゃってくださった鮫島さん、本当にありがとうございます。


私の主催しておりましたコスプレパフォーマンスイベント「収穫祭」は1月開催が会場様の都合で急遽中止となってしまい、それに伴い収穫祭と仮装劇場と共に、今後は別の会場での開催を視野に入れて動いて参ります。


そのためすぐには開催の目処が立っておりません。


そのようなこともあり、ここいらで一度全力疾走から一息つき、体を労わりたいなと思いお休みすることに決めました。


演者を辞めるわけでもないし、特に大病を患って大きな何かが!みたいなこともなく、ただ休んでまた戻ってくるつもりなので正直なところ発表とかすんのもなー!って気持ちだったのですが


2019年は世の中的にも色んなことがありましたので、やっぱりちゃんとお休みする事を伝えて

もし!
もし、私に会いたいと思ってくださる方々がいらっしゃるようでしたら、今年の12月の出演機会に是非会いに来ていただけたらいいなと思い発表することにいたしました。


12/14 第2土曜日 仮装劇場

12/18 アニソンディスコ トークライブ


ここを逃すと半年くらいステージでお会いすることはなくなります。
もし、もしよろしければ、会いに来てくださいませ。



ちなみに!
レッスンは続けますし、踊ってみたとかの動画撮影はお休みしません!振り付け作りたい欲がめちゃめちゃあるので、創作活動に打ち込みたいです。
振り付けのお仕事もお休みはしないです。

ステージに立つこととステージを作ることはお休みって感じです。
もちろん、のっぴきならない理由が出て来た場合はイレギュラーもありますがとりあえずは全面お休みの姿勢です。


そんなわけで、まだまだ頑張る気満々な私ですが、そのためにもお休みをいただきたいと思います。


以上、ご報告でした!


どんどん寒くなって来てますので、皆様風邪などお気をつけて💦あったかいもの食べましょうー!!!




まるいきのこ