こんにちは!まる結いです!

本日もお立ち寄り頂いたありがとうございます。

 

私の紹介はこちらのブログをご覧くださいスター

 

 

 

 

 

 

しばらくブログの更新がストップしておりました。

 

理由は、ずっとやりたかった花曼荼羅🄬塗りえのワークショップを

4月に開催しました。

 

3名の方にご参加いただきました飛び出すハート

 

花曼荼羅は四大元素×幾何学模様×花 

を受け皿に塗り絵をしながらエネルギーを

落とし、願いを引き寄せるという開運ツールです。

 

image

 

参加された方からは、

大人になって塗りえをするとは思ってもいなかった!

集中できてよかった!

と嬉しいお言葉を頂きましたえーん

 

当日は開催場所を提供してくださった

着物リメイクショップのさくや様と

開催にあたり、協力してくださった千晶さんには感謝しかありません。

↓↓↓千晶さんのブログはこちら♡

 

やり切った私は、、燃え尽き症候群におちいり

しばらく何もできない状態が続きました…

 

なぜそうなってしまったのか。

 

それはゴール設定と目的を間違えてしまっていたから!

 

花曼荼羅のワークショップ開くことは私の目標でしたが

ゴールではなく、この塗り絵を通して花曼荼羅のエネルギーと

言葉にならない潜在意識からのメッセージを受け取ってもらうための

私からのギフトなのです。

 

もし、自分のことが分からないとか

人に話すにはなんて言ったらいいかわからないけど

表現してみたいなとい方がいましたら、花曼荼羅を1度体験して頂きたいです。

 

 

あなたが変われば、人生は今日からでも変えらえる

 

本日もご覧頂きありがとうございました。