初めまして! まる結いです。


心理学× 四柱推命で揺さぶられても短時間でも自分を取り戻せる、自分軸を構築する

カウンセリングを提供している


まる結い(まるゆい)です☺️


自分を深く知る事が、人生を切り開く第一歩だと私は考えています。

自分のココロの声に耳を傾けて、本当に望んでいる事を罪悪感なく手に入れる事がhappy life の秘訣ですびっくりマーク


心理学×四柱推命


時々


風水やカードリーディングなども取り入れて


自分と心を繋ぎhappy lifeを手に入れるお手伝いをさせて頂きます。


まる結いの「まる」はあるがままをまるッと受け入れること。

まる結いの「結い」はまるっと受け入れたあるがまをココロ(潜在意識)と自分(健在意識)に結びつけること。

ココロ(潜在意識)と自分(健在意識)の自己一致を意味します。

感じたことを否定せす受け入られることが強い自分軸だと私は感じています。


また「まる」は私が愛してやまない愛犬の名前でもありますビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

私は彼のおかげで愛が壮大で揺るがなく、かけがえのないものだと実感しています。




こんなお悩みの方をお支えします



⚫︎ 今の自分が好きになれない


⚫︎ 人の言葉や感情に振り回されてしまう

⚫︎ 周りが気になりすぎてしまう

⚫︎ 自分の本当の望みが分からない


⚫︎ 変わりたいけど、変われない


「あなたが変われば、人生は今日からでも変われる。」





これは私の大好きな心理カウンセラーのお師匠様の言葉ですラブ

この言葉は私だけでなく、すべての人に届けたいメッセージです。