夏限定! 和のスイーツが出来ました | 家族との一家団欒を楽しくするお菓子屋~まるしげ近鉄八尾店のブログ

家族との一家団欒を楽しくするお菓子屋~まるしげ近鉄八尾店のブログ

あなたとあなたの周りにいる家族や仲間たちをHAPPYにする情報を
伝えていきたいと思っています

こんにちは。

まるしげ近鉄八尾店の上田です。


竹容器に入った和のスイーツが新発売になりました



種類は6種類

栗かのこ・水ようかん・杏子・青梅・甘夏・白桃の6種類です。


小豆ぎっしり詰まった栗かのこ

きめ細かくとろける様な食感の水ようかん


丸ごと一個果肉が入った杏子など


見た目以上に食べ応えのある一品に出来上がりました。




1個当たりのお値段は普通の水ようかんの5倍しますが、

味で満足していただけると思います。


半数以上の方が、お友達にあげる。

ちょっと人が集まるからと・・


進物やプレゼント。ちょっとしたお土産に重宝して頂いています。


そこで、6個入りの化粧箱もご用意いたしました。


とろける食感の水ようかん。一度召し上がってください。