ガッチャバック ~got your back~ | 蹴撃日記 ~世界へ向けて日々精進~

蹴撃日記 ~世界へ向けて日々精進~

アメリカンフットボール選手の丸田喬仁です。
ポジションはK(キッカー)
プロを目指して渡米、チャレンジ中です。

心技体兼ね備えた選手になるため、
出来事、思った事、感じた事を記します。

今回は100%個人的な話をさせて頂きます。

この度、海外挑戦をするにあたって必要な資金を
「ガッチャバック」
↓↓
http://gturbk.com/challenger/007.html
というクラウドファンドを活用して、多くの人から募る事となりました。

簡単に言い直すと、
インターネットを通して、活動にかかる資金を募金のような形で支援を募ると言ったところでしょうか。


自分が本当にしたい事は、アメリカでプロになる事。
昨年何度か渡米し、トライアウトを受けましたが、
今度はもっと機会を増やして色んなチームのトライアウトを受けたい
と思いました。

ですが、それをするにはかなり高額な資金が必要になります。

自分一人の力では、時間がかかり過ぎてしまいます。
そこで、おこがましい事を言っているのは承知で、皆様に支援をお願いしています。


正直、この選択をするに至って非常に悩みました。

ですが、人生は一度きり、
もしかしたら、明日死ぬかもしれない、
そうだとしたら、このまま死ねるか?

と自問したところ、このままだと後悔すると思い、ファンドの実施を決めました。

プロになるという目標を達成する事はもちろん、
このファンドを通して沢山の方に支援して頂く中で、
これまで、出会った方々の声を聴き、
今まで出会った事の無い方に、出会う事で
人間としても成長できると思っています。

1000円からご支援頂けるようになっておりますので、
どうかご支援宜しくお願い致します!!


世界へ向けて日々精進!
○た

――――――――――――――――――――――――

Paypalというシステムを使用しており、
Paypalにアカウントをお持ちでない方は、アカウントを作って頂く必要があるため
少々めんどうくさいのですが、
アカウント登録に際しての説明をしているページを貼りますので、
どうかご参考にして下さい。

↓↓
http://paypal.siyo.org/002.html