3.11 | 蹴撃日記 ~世界へ向けて日々精進~

蹴撃日記 ~世界へ向けて日々精進~

アメリカンフットボール選手の丸田喬仁です。
ポジションはK(キッカー)
プロを目指して渡米、チャレンジ中です。

心技体兼ね備えた選手になるため、
出来事、思った事、感じた事を記します。

今日は3.11

当時、トマホークスの同期キャプテンの高澤の呼びかけで法政大学体育会の有志で学校付近で募金活動をしたのを思い出します。

あれから二年経つと考えると、時間の流れの早さを感じますね。

今、習志野での募金活動にシーガルズの一員として参加するべく、電車で向かっています。

「その人をその人たらしめるのは、その人の行動でしかない」
最近読んだ本のフレーズが頭をよぎります。


さて、来週にまた渡米し、トライアウトを受けます。

内容はNFLのリージョナルコンバイン@シアトル。
資金が捻出できた事、複数回受ける事が可能と聞いて、最後まであがいてみようと決めました。


原点に立ち返り、自分のキックで勝負して参ります。


よーし、世界へ向けて日々精進!
○た





iPhoneからの投稿