らっきょうのすゝめ | 蹴撃日記 ~世界へ向けて日々精進~

蹴撃日記 ~世界へ向けて日々精進~

アメリカンフットボール選手の丸田喬仁です。
ポジションはK(キッカー)
プロを目指して渡米、チャレンジ中です。

心技体兼ね備えた選手になるため、
出来事、思った事、感じた事を記します。

2013年もあっという間に1ヶ月経とうとしています。



最近の丸田はと言いますと、基本的に毎日トレーニングをしていますが



さるさんに付いて行かせてもらって、小学生とフラッグをしたり、



急に千葉テレビに出させていただく事になり、生放送を初体験したり

photo:02







おかげさまで、非常にいい経験をさせて頂いております。



普段の生活範囲では無く、全く新しい人に会う、場所に行くと新鮮な気持ちになって、頭がクリーンになっていく気がします。

なんでも行動して直接感じてみることの大切さを感じます。





今年から変化を加えてみようと思って、トレーニングをいろいろ工夫することにチャレンジしています。



また、少しずつ食事に気を遣い始めました。

玄米を食べ始めたのもひとつですが、



それよりもこれ↓

photo:01









らっきょうを食べ始めました。



なんでもらっきょうには水溶性の食物繊維がものすごく豊富だそうで。



単に美味しいから毎日一粒ずつご飯に乗っけて食べたところ、



お通じが毎日ハードタイプに!



ソフトタイプ気味の方や、

なかなか出ないタイプの方にはオススメです。







今週水曜からハワイに渡り、



NFLリージョナルコンバインに参加します。

実は今回の渡米は、このらっきょうの製造、通販での販売をしている企業



株式会社エモテント様の支援を受けて可能になりました。



資金のない自分にとって、(金親さんのブログ参照:http://ameblo.jp/neo-01/entry-11448237419.html
)

非常にありがたいお話です。



自分をとりまく環境に感謝して、

持てる力を出し切りたいと思います。



世界へ向けて日々精進

○た



アスリート家族の「蔵らっきょ」

↓↓↓

http://a-kazoku.emotent.jp/item/rakkyo/index.html








iPhoneからの投稿