世界にひとつの曼荼羅アートって?! | maru-sweets からだにやさしい米粉の甜菜糖アイシングクッキーと可愛いお菓子のお教室

maru-sweets からだにやさしい米粉の甜菜糖アイシングクッキーと可愛いお菓子のお教室

~おいしい・たのしい・からだにやさしい~
米粉の甜菜糖アイシングクッキーとクッキー缶
⚫︎卵、乳、白砂糖不使用
⚫︎天然パウダー使用
※新百合ヶ丘・百合ヶ丘※

おはようございます。
ご訪問、ありがとうございます。

*********************
ナチュラルアイシングクッキー
(小麦粉、卵、バター、合成着色料を使わない)
米粉スイーツ、マクロビスイーツ
可愛いデコレーションケーキ
出張レッスン・オーダー販売をしています。
*********************  

昨日は、職場の工房の新年会でした。
2017年どうしていくか?まずはバレンタインに向けて確認カナヘイうさぎこうして又日々過ぎていきますね。
私の2017年の活動は…工房のお仕事も継続しますが、少しだけパワー配分を変えて活動していこうと思います。作品も作らなければですが、今週来週で今後の活動整理と資料作成を集中してやろうと思いますカナヘイ!?

今日はお菓子のお話ではありませんが
2017年のスタートなので、ちょっとご紹介も兼ねて…昨年はじめてイベント出展した際にたくさんの方と新しい出会いがありました。その時にお知り合いになったパステルアートをしついる岩崎さん、彼女のパステルアートは本当にほっこりする物ばかりで、一目惚れカナヘイハート彼女はパステルアートの他に、曼荼羅アートという作品も手がけています。それがこちらですカナヘイきらきら
世界にたったひとつの作品で、皆さん同じ作品はありません。ブログの作品紹介を見て綺麗!私はどんな色、アートになるのかな?とちょっとした興味からお願いしてみたら、届いた時に…ドキっあんぐりうさぎメッセージが『新扉』
工房でのケーキ製造やハナマルキの調理補助は好きだし勉強にもなるので続けたい…当然お教室や個人のオーダー販売は空いた時間になるカナヘイびっくりあんぐりうさぎう〜ん。先を考えた時に、これで良いのかな?と考えるようになっていた時のメッセージだったので、何か背中を押されたというか?こっちだよ!
と道が出来た気がしました。
曼荼羅アートが気になる方は岩崎さんのブログをご覧になってくださいねこちらカナヘイハート

毎年新しい手帳に、大事な事、やりたい事など書き出す私ですが、今年も又先に向けて一歩進める年にしたいですとびだすうさぎ2
もちろん、一番は大事な大事な家族とのことカナヘイきらきら

{44935652-CD20-47E0-ACE7-17114BCCF2F1}
その時に岩崎さんより頂いたメッセージカナヘイきらきら

紺色がまさに扉で、その扉が今まさに開こうとしていて、そこらか眩しいほどの光、新しい世界が訪れようとしてるイメージでした。
そして、真ん中maruさんの魂がより一層輝きを増している感じでした。
ご自分の夢や目標に制限をかけず、maruさんらしくやっていかれたら良いと思います。

2017年皆様も素敵な年になりますようにカナヘイハート