かぼちゃのモンブラン | maru-sweets からだにやさしい米粉の甜菜糖アイシングクッキーと可愛いお菓子のお教室

maru-sweets からだにやさしい米粉の甜菜糖アイシングクッキーと可愛いお菓子のお教室

~おいしい・たのしい・からだにやさしい~
米粉の甜菜糖アイシングクッキーとクッキー缶
⚫︎卵、乳、白砂糖不使用
⚫︎天然パウダー使用
※新百合ヶ丘・百合ヶ丘※

おはようございます。
台風3つ接近で鼻水が止まらない…(気圧アレルギーのmaru)作業が出来ない…
かぼちゃも美味しい季節がやってきますね。
こちらのモンブランは、なんとマクロビスイーツなんですよポーン飾りを変えれば、アレルギーのお子様も可愛いケーキが食べれちゃう。
マクロビスイーツ…可愛くない、美味しくないと思ってる方がまだまだ多いかもしれませんが
今のマクロビスイーツは、かなり変わりましたよ。{E5A87BCC-0F19-4895-9F28-28D44D6B2FE9}