豆腐とトマトのヨーグルトケーキ | maru-sweets からだにやさしい米粉の甜菜糖アイシングクッキーと可愛いお菓子のお教室

maru-sweets からだにやさしい米粉の甜菜糖アイシングクッキーと可愛いお菓子のお教室

~おいしい・たのしい・からだにやさしい~
米粉の甜菜糖アイシングクッキーとクッキー缶
⚫︎卵、乳、白砂糖不使用
⚫︎天然パウダー使用
※新百合ヶ丘・百合ヶ丘※

おはようございます。
昨日は、友人に贈るアイシングクッキーを作る予定がクッキーとシフォンケーキを焼いて、終わってしまいショック!いかん!!今日こそは仕事帰ってきたら頑張らないとっ。

こちらは友人から頂いたトマトジャムがあったのでジャムを使いチーズクリームの代わりに、ヨーグルトを使い、豆腐とヨーグルトでヘルシーなケーキに仕上げました。
飾りにトマトのコンポートを作りアクセントにキスマーク
クリーム無しでも良かったかな。笑
さて、今日はお仕事の工房でも作業が沢山!!
出勤したらひたすら焼き菓子作らなきゃ。
頑張りま〜す。{1703313B-566E-415B-9B95-06563DEF669D}

{1AB61AF9-A948-4DF2-9C38-4703DEF06891}