パンダカップケーキ | maru-sweets からだにやさしい米粉の甜菜糖アイシングクッキーと可愛いお菓子のお教室

maru-sweets からだにやさしい米粉の甜菜糖アイシングクッキーと可愛いお菓子のお教室

~おいしい・たのしい・からだにやさしい~
米粉の甜菜糖アイシングクッキーとクッキー缶
⚫︎卵、乳、白砂糖不使用
⚫︎天然パウダー使用
※新百合ヶ丘・百合ヶ丘※

おはようございます。
今日もまた天気が微妙…鼻もぐずぐずしてきましたが、お掃除終わったら作業開始ニコニコ
ご依頼のケーキとナチュラルアイシングクッキーを焼きます!やっと手帳に落書きしていたクッキーデザインをお試しアップアップ

さて、こちらは以前親子レッスンイベントで
みんなで作ったパンダちゃんカップケーキビックリマーク
簡単なので4歳児のお子様も、ママと一緒に楽しんで頂けましたよ。
色んな顔のパンダさん、勢ぞろい。
{D1A70A5E-61FB-45B9-AF34-AA24E336CA5E}

{AC46413C-BAAD-4F98-AFE7-73A98E072DD5}
★各種イベント、出張レッスン随時承っております。詳しくは、こちらをご覧下さい。
内容詳細