マクロビスイーツ④ 豆腐白玉とトマトのキラキラゼリー | maru-sweets からだにやさしい米粉の甜菜糖アイシングクッキーと可愛いお菓子のお教室

maru-sweets からだにやさしい米粉の甜菜糖アイシングクッキーと可愛いお菓子のお教室

~おいしい・たのしい・からだにやさしい~
米粉の甜菜糖アイシングクッキーとクッキー缶
⚫︎卵、乳、白砂糖不使用
⚫︎天然パウダー使用
※新百合ヶ丘・百合ヶ丘※

おはようございます。
マクロビスイーツの紹介もいったん終盤!
今週は、ちょっと色々な仕事をつめこんでガーン
疲れ気味ですが、週末はアイシングクッキー制作に集中ひらめき電球するぞっ!!

第4弾
豆腐の白玉とトマトのキラキラゼリー
白玉は水を使用せず豆腐の水分だけ、豆腐効果で時間が経ってもかたまりませんよ。
トマトはメープルとレモン汁に一晩音譜
なんと、これだけで美味しいアップアップ
これからの時期のスイーツに色々活躍しそう。
ゼリーはりんごジュースがメインですが、ポイントにリンゴ酢をグッド!さっぱりしたゼリーキスマーク

とっても簡単なので、お子様と一緒に作ると楽しいかもしれませんね。

{03F2C11C-AF5A-4D99-BE30-2C638EB6E81C}

★各種イベント、出張レッスン随時承っております。詳しくは、こちらをご覧下さい。