マクロビスイーツ① 【フラワーカップケーキ】 | maru-sweets からだにやさしい米粉の甜菜糖アイシングクッキーと可愛いお菓子のお教室

maru-sweets からだにやさしい米粉の甜菜糖アイシングクッキーと可愛いお菓子のお教室

~おいしい・たのしい・からだにやさしい~
米粉の甜菜糖アイシングクッキーとクッキー缶
⚫︎卵、乳、白砂糖不使用
⚫︎天然パウダー使用
※新百合ヶ丘・百合ヶ丘※

今週は友人との企画の準備で、マクロビスイーツデェ!!
第1段
最近流行っている『フラワーケーキ』アップ
マクロビスイーツでも、しっかりできますよ。
米粉(グルテンフリー)、卵、乳、白砂糖無しのカップケーキに豆腐クリーム。今日はベリーの粉末を混ぜて女性好きの、甘酸っぱいクリームにしてみました。

今までカップケーキが苦手だったという友人も気にいってくれましたチョキ
マクロビスイーツって、まだ昔の茶色で可愛くなくて、美味しくないイメージがある方もいると思いますが、いかがですか?
今はマクロビスイーツも進化して、こんなに可愛いケーキもできます。
バタークリームたっぷり…は、ちょっと罪悪感を感じちゃうあなた!ヘリルシーな豆腐クリームで可愛いフラワーケーキは、いかがですか?

気になる方は、単発Lessonも承りますよニコニコ
ご希望の方は、ご相談ください!
{CF1C60E9-8322-49FE-9A74-60E3C740D0BA}

{5751ADAE-9F3D-40D1-A9F5-7BCF498BF101}

{685BD336-357C-4A32-8305-CB0877CDAFFF}

{EEE218BF-90BD-4816-977D-DE9429A2A4B0}


★各種イベント、出張レッスン随時承っております。詳しくは、こちらをご覧下さい。
Lesson内容詳細