マクロビスイーツ② 【ミニショートケーキ】 | maru-sweets からだにやさしい米粉の甜菜糖アイシングクッキーと可愛いお菓子のお教室

maru-sweets からだにやさしい米粉の甜菜糖アイシングクッキーと可愛いお菓子のお教室

~おいしい・たのしい・からだにやさしい~
米粉の甜菜糖アイシングクッキーとクッキー缶
⚫︎卵、乳、白砂糖不使用
⚫︎天然パウダー使用
※新百合ヶ丘・百合ヶ丘※

おはようございます。
昨日に引き続き、マクロビスイーツ紹介
第2弾   ミニショートケーキ
イチゴの代わりに旬のアメリカンチェリーを使っい、中にはコンポートにしたチェリーを入れて、赤く見えるのがポイントで可愛にひひ
もちろん、豆腐クリームです。
{CDDD4A3C-14D7-403C-A5F9-BC7FF6447E03}

口金を使わずに、デコレーション!
アイシングでも使う方法です。{91CB97B5-E70C-48AC-997B-2AEC80F58661}
さて、今日はアイシングクッキーの見本づくり
他の仕事が忙しく(を理由に(^◇^;))なかなか手をつけられずにいましたが、そろそろ…
ネタ帳には色々デザイン考えてるんですが。
まずは、クッキー焼きからスタート!!

★各種イベント、出張レッスン随時承っております。詳しくは、こちらをご覧下さい。
Lesson内容詳細