フルーツタルト | maru-sweets からだにやさしい米粉の甜菜糖アイシングクッキーと可愛いお菓子のお教室

maru-sweets からだにやさしい米粉の甜菜糖アイシングクッキーと可愛いお菓子のお教室

~おいしい・たのしい・からだにやさしい~
米粉の甜菜糖アイシングクッキーとクッキー缶
⚫︎卵、乳、白砂糖不使用
⚫︎天然パウダー使用
※新百合ヶ丘・百合ヶ丘※

こんばんはにひひ
昨日は予定通り、主婦チームのLesson
お子様のお迎えにいったり、バタバタでしたが無事終了!
暑さのせいもあり、クリームが分離しちゃった時は焦るあせる
何とか修復!
フルーツタルトはカスタードクリームが好評で、お子ちゃま達もぺろりと食べてくれましたアップアップ
photo:01


バスケット絞りも皆さんに始めてでしたが上手く絞って頂けましたチョキ
photo:02



これからは、生クリームが厳しい時期になってきましたしょぼん
今後のメニューに悩む汗maruでした

良かったら、スイーツブログボタンをポチッとしてねチョキ
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村