和風桜ケーキ | maru-sweets からだにやさしい米粉の甜菜糖アイシングクッキーと可愛いお菓子のお教室

maru-sweets からだにやさしい米粉の甜菜糖アイシングクッキーと可愛いお菓子のお教室

~おいしい・たのしい・からだにやさしい~
米粉の甜菜糖アイシングクッキーとクッキー缶
⚫︎卵、乳、白砂糖不使用
⚫︎天然パウダー使用
※新百合ヶ丘・百合ヶ丘※

こんにちはにひひ
久々の更新です!
今日はいかがお過ごしですか?

あ~雨ダウン
私は、かなりの【雨女】です雨雨
今日は友人宅で友達とランチアップ
なのに雨…振り返ると、いつも雨あせる
まっ、でも集いは楽しくて盛り上がりましたチョキ

今日のメニュー
ひらめき電球ピザ
ひらめき電球イチゴチーズタルト
ひらめき電球和風桜ケーキ

チキンに菜の花、かいわれなどなど和風ピザアップ
photo:01


photo:02



スポンジは桜の葉パウダー入
間に桜餡と生クリームを挟んでます。
最後に桜クリームで、花弁風にデコレーション音譜
また、その場の感じで作っちゃったけど、なかなかシンプルで可愛いラブラブ!
photo:03


photo:04


photo:05



いちごのタルト!
photo:06


photo:07



スポンジもちょっと桜餅のような風味で、初メニューでしたがニコニコ
美味しくできましたキスマーク