豪華ランチ | maru-sweets からだにやさしい米粉の甜菜糖アイシングクッキーと可愛いお菓子のお教室

maru-sweets からだにやさしい米粉の甜菜糖アイシングクッキーと可愛いお菓子のお教室

~おいしい・たのしい・からだにやさしい~
米粉の甜菜糖アイシングクッキーとクッキー缶
⚫︎卵、乳、白砂糖不使用
⚫︎天然パウダー使用
※新百合ヶ丘・百合ヶ丘※

こんばんはニコニコ
今日は会社のグループで豪華ランチキスマーク
もちろん、会社の経費ひらめき電球
今期もお疲れ様でしたぁ~って感じかなチョキ

まずは、花でお出迎えラブラブ!
photo:01


ごぼうと里芋のスープ
photo:02


蛍イカとそら豆、アスパラ
photo:03


山菜と春の野菜
photo:04


平田牧場の豚肩ロース
photo:05


デザートアップ
photo:06


クリームブリュレにハーブが入って、ちょっと不思議な味ニコニコ
そして、ベリーのムースラブラブ
かなり美味しいアップアップ

で、珈琲で締めと思ったら…
photo:07


焼き菓子が登場合格
しかも、蓋の上には焼きたてのマドレーヌラブラブ!素敵ラブラブ
photo:08


中には、生チョコ、サブレ、フロランタンが入ってました目

幸せすぎと…ショック!昨夜寝れず寝不足の
maruは、満腹でぐぅぐぅ眠い。
午後のお仕事が地獄でしたあせる