ご訪問ありがとうございます!

モラハラ夫と壮絶な生活を乗り越え離婚

今は2014年産まれの息子を育てています。

キラキラシングルマザー情報ブログ→まるっと生活

 

 

 

元夫との異様な結婚生活についてはこちら

直近の記事を読みたい方は l<のボタンを押すと最新に飛べます♪

 

 

 

 イベントバナー

 

 

お出かけしてきましたー!


私の両親と息子と一緒に。



お寺さんに挨拶に行くのが主な目的だったですが、

母の希望で帰り道に

こんにゃくの直売所へ。




こんにゃくかぁ。 

 

で旦那が刺身こんにゃく好きだしな。


と思って入ると



息子「お母さん!刺身こんにゃくこんなに種類ある!すごくない!?」



私「すごいねー!」



息子「しかもこの刺身こんにゃく2つで200円だよ!やすっ!!!」



店員さん大爆笑笑い泣き





店内一周してこれ買いました。



そして会計していると息子



「この店まじすげー」


 

会計後


「いい買い物したー!!!」



これには父も母も私も店員さんも大爆笑が笑い泣き笑い泣き笑い泣き



9歳児でこんにゃく屋でいい買い物したって(笑)   

  


なかなか言わないよね?


店員さん「もうそこに立って売り子してほしいぐらいよ!また来てね!!」

 

いただきましたー!(笑)



今なら無料でサンプル貰えるよ!

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

呼吸するって気にならない?

 

これを載せるだけでトロ丼の出来上がり!

 

子どもって海苔好きよね。

うちだけ??まるっと一枚持って食べるのよ。