ご訪問ありがとうございます!

モラハラ夫と壮絶な生活を乗り越え離婚

今は2014年産まれの息子を育てています。

キラキラシングルマザー情報ブログ→まるっと生活

 

 

 

元夫との異様な結婚生活についてはこちら

直近の記事を読みたい方は l<のボタンを押すと最新に飛べます♪

 

 

 

 イベントバナー

 

 

会社から休職命令来たんだけど最長半年になってるの。

 

 

なんで??

 

 

というのも私の先輩は、社歴が私と同じぐらいの時期に休職して

1年半あったんですよ。

と言っても私は一回3か月使ったから残ってても1年3か月だろうけど。

 

 

調べてみたら、休職期間は会社が決めるらしく…

PCも返したから規定も見れないし…

人事総務は間違えまくるし上から目線だし

上司に聞こうかなぁ…。

 

それとも連絡とってる同僚に聞くか…。

 

と迷って同僚に聞きました。

 

仲のいい同僚がいるって助かるえーん

 

 

 

 

 

超絶おすすめキーケース