ご訪問ありがとうございます!

モラハラ夫と壮絶な生活を乗り越え離婚

今は2014年産まれの息子を育てています。

キラキラシングルマザー情報ブログ→まるっと生活

 

 

 

元夫との異様な結婚生活についてはこちら

直近の記事を読みたい方は l<のボタンを押すと最新に飛べます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 イベントバナー

 

 

今日は4年に1回の2月29日ですね!

 

 

友人の子供がまさかの珍しい29日生まれで…

毎年いつお祝いするの?と聞くと

 

「うちは前倒しだよー!」と言っていました。

 

でも今年はちゃんとした日でお祝いできるね!

 

 

 

そしてサンリオキャラクターズの中で私が一番大好きな

ポチャッコ

 



 

ポチャッコもなんと2月29日産まれ!!

 

 

 

サンリオさんよ…

なんで毎年祝える日にしてくれなかったんじゃ…

 

 

 

ということでセブンイレブンにポチャッコの誕生日のお祝いで

ポチャッコの顔のケーキが出てました

 




 

かわいい

 

 

ポチャッコってあまり人気がないのか…

グッツ的なもの出るの少ないんだよね。

 

 

ガチャガチャもキティちゃん、シナモンロール、クロミちゃん、

ポムポムプリン、ハンギョドンとかが多くてさ…

 

 

 

なのでポチャッコファンの私歓喜!!!

 

こんなのかわいくて食べれないー!!!

 



 

食べる!(笑)

 

バナナ味でうまうまでした。

 

 

ポチャッコお誕生日おめでとう!

 

 

ところで何歳になったのかと調べてみたら…

永遠の5歳児

 

だけどデビューして35年

 

 

うん、5歳だよ!!!

 

 

 

これ辻チャンネルで辻ちゃんがプレゼントされたって似たようなの使ってた!

24時間限定で1個2980円→1797円

 

 

3/1まで! 5980円→2990円