ご訪問ありがとうございます!

モラハラ夫と壮絶な生活を乗り越え離婚

今は2014年産まれの息子を育てています。

キラキラシングルマザー情報ブログ→まるっと生活

 

 

 

元夫との異様な結婚生活についてはこちら

直近の記事を読みたい方は l<のボタンを押すと最新に飛べます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 イベントバナー

 

 

明太フランスって、福岡ではどのお店にもあるんですよね。

 




 

で何気なくX(旧Twitter)に写真をあげてみると

 

 

食べたいー!

 

でもこのあたりじゃ売ってないー!

 

の声。

 

 

 

え…???ポーン

 

 

 

え…?????ポーンポーンポーン

 

 

明太県では、どのお店にも絶対あるんだが…?

 

 

いや、絶対は言い切りすぎ?

 

 

いや…でもほんとほとんどあるのだよ。

 

 

息子なんて一番好きなパンは、

明太フランスだもの。

 

 

 

みなさんの県には明太フランスって

普通に売ってますか?

 

 

 

 

ここの明太フランスがとくに有名かも。

フルフルっていうお店で我が家からは遠いからあまりお目にかかれず…。

 

 

やまやの明太は有名ー!