ご訪問ありがとうございます!

モラハラ夫と壮絶な生活を乗り越え離婚

今は2014年産まれの息子を育てています。

キラキラシングルマザー情報ブログ→まるっと生活

 

 

 

元夫との異様な結婚生活についてはこちら

直近の記事を読みたい方は l<のボタンを押すと最新に飛べます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 イベントバナー

 

前のお話はこちら

 

 

 

 

先生に華麗にスルーされて

 

 

私「先生、給食終わったら電話貰うことって出来ます?」

 

 

 

先生「そうですね、いいですよ!

もし頑張れたら5・6時間目も頑張ってほしいですし!ウインク

 

 

 

おいおい、前向きだな

 

 

 

先生「息子君、お母さん一回帰るけど

給食終わって帰りたかったら言ってね?お迎え来てもらうから」

 

 

 

息子「分かりました。」

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

自分の家に帰るには遠いので学校から徒歩5分の実家へ。

 

 

実家へ行くと父がいたのでこの日の経緯を説明。

 

 

お昼も食べさせてもらい、のんびりしていると…

 

 

TEL

 

 

先生「給食も楽しそうに食べていて、みんなとたくさんお話してました!

今はドッチボールしに校庭に行ってます。

本人に聞いたら5・6時間目も頑張れるとのことでした!ウインク

 

 

お!まじか!!!

 

私「ではお願いします。」

 

 

 

私がこうして家に帰って午後は仕事に取り掛かりました。

 

 

すると…

 

 

TEL

 

 

小学校

 

 

ま…まさか…滝汗滝汗滝汗

 

 

 

私「はい、○○です。」

 

 

先生「○○小学校担任です!あの…お母さん、息子さん昼休み帰ってきて

やっぱり帰りたいって言うんですけど…大丈夫ですかね?」

 

 

ダイジョウブジャナイー!!!

 

 

ワタシシゴトハジメテルネ

 

 

私「あの…私家に帰ってきちゃってまして…

ちょっと実家に祖父母いるので迎えに行けるか確認して折り返していいですか?滝汗

 

 

先生「もちろんです!」

 

 

祖母(私の母)に電話

 

 

私「あのさ、息子やっぱり無理だったらしい。

迎えに行けたりする…?わたし仕事始まってて…」

 

 

母「いいよー!三階よね!行ってくるわー!」

 

 

 

こころづよい笑い泣き

 

 

ありがとう母。