ご訪問ありがとうございます!

モラハラ夫と壮絶な生活を乗り越え離婚

今は2014年産まれの息子を育てています。

キラキラシングルマザー情報ブログ→まるっと生活

 

 

 

元夫との異様な結婚生活についてはこちら

直近の記事を読みたい方は l<のボタンを押すと最新に飛べます♪

 

 

 イベントバナー

 



昨日は息子の大好きなJRの写真を撮り放題に行きました!




私の一眼レフ貸し出したら

とても嬉しそうに撮影してました照れ




そしてたまたまキャンペーンの日で

JR九州✖️スプラトゥーンコラボの電車が走ってました!



駅員さんに時間聞くと教えてくれましたよ!


こんな感じ。





福岡!


佐賀!



熊本!



長崎!




全体像はこんな感じ。







こちらのコラボは

5月中旬までのなのでまだまだ時間あるので観に行ってみてください♪




電車好きの息子はテンションマックスでした。




まぁ、学校にはいけないらしいんだけどね。