ご訪問ありがとうございます!

モラハラ夫と壮絶な生活を乗り越え離婚

今は2014年産まれの息子を育てています。

キラキラシングルマザー情報ブログ→まるっと生活

 

 

 

元夫との異様な結婚生活についてはこちら

直近の記事を読みたい方は l<のボタンを押すと最新に飛べます♪

 

 

 

 

 

 

会社から給与が上がらないと言われて約1か月。

 

 

色々考えたのですが、

信じられないという気持ちと裏切られたという気持ちで

辞めようと思っています。

 

 

 

なんかこの気持ち、私独特の書き方すると…

元夫に水筒投げられたときの気持ちと一緒なんです。

この時ね

 

 

 

元夫の時は

「あ、こいつもう無理だ。

期待していた私がばかだった。」

という気持ち

 

 

 

会社の場合もほぼ同じで

「期待していた私がばかだった。

所詮会社にとって私なんてこの程度なんだな。」

 

 

とスッと熱がなくなるという感じ。

 

 

もう愛情が0

 

この表現が正しい

 

 

 

今週がお給料日なのでそれ貰ったら

辞めるって言おうかな…

 

 

 

お買い物マラソン直前まで安いもの集めてみました!