ご訪問ありがとうございます!

モラハラ夫と壮絶な生活を乗り越え離婚

今は2014年産まれの息子を育てています。

キラキラシングルマザー情報ブログ→まるっと生活

 

 

 

元夫との異様な結婚生活についてはこちら

直近の記事を読みたい方は l<のボタンを押すと最新に飛べます♪

 

 







ちょっとショックなことがあったので

聞いてください。




私、元夫と結婚してたとき

体重38kgとかだったのね。



ストレスで。



モラハラストレスで。




でそれからもそんなに増えずだったんだけど

今の会社入ってから10kg増えまして。


まぁ、それでも7年かけてなんですけどね。


ごめん、嘘ついた。



12kg増えてるわチーン





今の体重バレる問題




ふと昔の写真見てて

若いなぁ。


当時の私かわゆいラブ



とかなって息子に見せたの。




友達の結婚式で6人で写真撮ってるやつを。



「お母さんどれだと思う?」




「え?髪短いから…」



いや、お母さん当時髪長かった…




「わかった!この人!!」



違う…


「えー、じゃあこの人!」


違う…



結論、四人目で


「えー?これじゃないよね?」



と言われて当てられた滝汗




15年ほど前の写真。



息子の中ではお母さん🟰髪が短い



で認識。




「この時のお母さんと今のお母さんどっちが可愛い?」



ドキドキしながら聞いてみると



「え?今に決まっとるやん?」




イケメンー!!!




うちの子、イケメン!!!




でもその優しさが心に染みる…



これ混ぜるとご飯食べる説


最近の朝はこれ!


息子お気に入りココア