ご訪問ありがとうございます!

モラハラ夫と壮絶な生活を乗り越え離婚

今は2014年産まれの息子を育てています。

キラキラシングルマザー情報ブログ→まるっと生活

 

 

 

元夫との異様な結婚生活についてはこちら

直近の記事を読みたい方は l<のボタンを押すと最新に飛べます♪

 

 


家でかなりくつろぐようになったヒノ


はじめは警戒していたロボット掃除機を枕にするぐらいに家は俺のテリトリー✨





ヒノ「あのね、俺のね…ボール入っちゃったの…」



ボール遊びはほんと大好きで

公園で子どもが忘れたボールとか見つけると大はしゃぎです。




そんなこんなでヒノ2週間のトライアル終了。



ヒノを引き取った施設は基本が猫がたくさんで

当時も乳飲み子がたくさん!


なのでこちらから連絡









これで正式に家族だよー!





ヒノ「家族になりました。ヒノと申します。

お父さん、お祝いにおやつくださいー!」