ご訪問ありがとうございます!

モラハラ夫と壮絶な生活を乗り越え離婚

今は2014年産まれの息子を育てています。

キラキラシングルマザー情報ブログ→まるっと生活

 

 

 

元夫との異様な結婚生活についてはこちら

直近の記事を読みたい方は l<のボタンを押すと最新に飛べます♪

 

 

 

 

みなさん、ファンビ寺内って知ってますか?

 

会員制のデパートみたいなところなんですが…

ここが卸売価格で安いの!

 

 

会員になるには2000円かかるのですが、

一回作ってしまえば永久に使えるっぽい。

 

っぽいと書いたのは私が会員じゃなくて母が会員なので分かってない部分があるから💦

 

 

1枚につき3名まで入れます♪

 

 

 

 

そこで見つけたのがこれ!

 

呪術廻戦の玩具菓子

大人買い。

というか8個セットでしか売ってなかった。

 

 

56ピースのパズルと気持ちばかりのガムが一個入ってます。

 

 

で…この価格なんですが…

なんと!!!

 

 

だよねー!

 

3344円するよねー!

 

ってことは1個418円

 

 

と思うでしょ?

 

 

思うよね?

 

 

 

これが何とファンビ寺内価格

 

卸 200円

 

 

はい、この価格で買えます。

 

 

思わず一緒に来ていた母と二度見ならぬ、三度見しました。

 

 

びっくりしたー!

 

 

レジ通すまでドキドキでしたが…

ほら、200円。

 

 

ほんとに200円でしょ!?ポーン

 

 

 

ちなみに同じ商品これね。

 

なんで200円になったのかは…不明。

 

なんでだろうー。

なんでだろう~?

 

 


ちなみに一つ作ったのがこちら



 かっこいい!!

 

 

見かけによらず500mlのペットボトルが入る!