ご訪問ありがとうございます!

モラハラ夫と壮絶な生活を乗り越え離婚

今は2014年産まれの息子を育てています。

キラキラシングルマザー情報ブログ→まるっと生活

 

 

 

元夫との異様な結婚生活についてはこちら

直近の記事を読みたい方は l<のボタンを押すと最新に飛べます♪

 

 

みなさんバレンタインは何を渡しましたか?

 

 

我が家は…こちら!!!

 

 

 

仙豆!

 

 

最近、家族でドラゴンボールにはまってて

ちょうど息子が仙豆が欲しいと言ってたんです笑い泣き

 

 

ちょうど仙豆が欲しいなんて言葉なかなか使わないよねw

 

 

 

中身はこちら!!!

 

 

 

 

息子中身見た瞬間

 

「お母さん!仙豆!マジで仙豆がある!!」

 

 

と大喜びラブ

 

 

 

旦那にも同じものを買いましたー。

 

 

 

3年連続ぐらいで息子にはこれを買ってたんだけど

 

 

 

高いし…そもそもそんなに恐竜好きじゃないし…

 

ということでスーパーにあった仙豆チョコ購入!

 

 

 

私はバレンタインすぎたチョコを狙いに行きたいと思います!

 

 

でもさ、最近バレンタイン過ぎてもそのままホワイトデーに

流用されてる気がするんだよね。

 

 

 

ホワイトデー貰うならチョコがいいなぁ♪

マシュマロ嫌いだし…クッキーもそんなに好きじゃないし…

花は枯らすからいらないし…。

 

 

みなさん、ホワイトデー楽しみですねウインク