ご訪問ありがとうございます!

モラハラ夫と壮絶な生活を乗り越え離婚

今は2014年産まれの息子を育てています。

キラキラシングルマザー情報ブログ→まるっと生活

 

 

 

元夫との異様な結婚生活についてはこちら

直近の記事を読みたい方は l<のボタンを押すと最新に飛べます♪

 

 

初回お試し1食300円!

5日分と6日分選べるよ♪

 

 

 

これを見ると元旦那を思い出す…

うちの親もこれを見ると元旦那を思い出すらしい。

 

 

と昨日書いてましたよね?

 

 

 

なんでかというと…付き合っていた時の話。

 

 

バレンタインのチョコのお礼にホワイトデーという文化が

日本にはありますよね?

 

 

 

 

その時にこんな感じの電気ケトルをくれたんです。

 

 

 

 

当時は一人暮らしでもないし、なんで電気ケトル?と思っていたら

 

「中開けてみて♪」

 

とわくわくした表情で言う元夫(当時彼氏)

 

 

image

 

 

開けると↓このチョコレートがケトルいっぱいに敷き詰められてたんです

 

 

 

 

ケトルいっぱいにだから記憶上60個は入ってた。

 

 

ロシェって結構高くて、多分ケトルも入れると

1万円以上は軽くはしたんじゃないかな。

 

 

 

元夫「これをたくさん上げたら面白いだろうなと思って

何に入れたら面白いか探したらケトルになった。

だからケトルはおまけww」

 

 

image

 

こんなサプライズができる人だったんですよ。

 

モラ夫は…。

 

 

 

結婚してたからはモラハラというサプライズしかくれませんでしたがね…。

一覧はこちら

 

 

結婚後のバレンタインといれば浮気相手疑惑の女事件

こちら

 

 

 

今の夫は、イベントごとにあまり興味がないので

サプライズというのもほぼないかな…。

 

 

あ、一回サプライズあったわ。

明日書きますw

結構面白いサプライズだった!

 

 

 

 

このチョコ、もらってきたわー。

浮気相手疑惑の女から。

おいしくいただいたけど…。

 

 

(。´・ω・)ん?自分でプリントチョコが作れるの!?