ご訪問ありがとうございます!

モラハラ夫と壮絶な生活を乗り越え離婚

今は2014年産まれの息子を育てています。

キラキラシングルマザー情報ブログ→まるっと生活

 

 

 

元夫との異様な結婚生活についてはこちら

直近の記事を読みたい方は l<のボタンを押すと最新に飛べます♪

 

 

初回お試し1食300円!

5日分と6日分選べるよ♪

 

 

 

我が家の母が大好きなのがフィギュアスケート

 

 

この度、福岡に高橋大輔さんプロデュースの滑走屋が来るということで

 




母「私行きたいんだけど友達誰も興味なくてさぁ、一人で行こうかな?」

 



 

私「高橋大輔!?村上佳菜子!?私興味ある!」

 

 

という会話で親子でSMAPのライブ以来一緒に何かを見に行ってきました。

(え…みんなSMAP知ってる?知ってるよね…?)

 

 

2人きりは人生で初かもしれない。

 

 

 

滑走屋でびっくりしたのはスマートフォンでのビデオ撮影、写真撮影OKということ。

 

 

マジでいいんですか!?ポーンポーンポーン

 

 

 

私の席はアリーナ

 

11000円

 

母は、プログラム付きで

 

12000円

 

 

 

私たちの席がね、なんと!

音響の隣で余計に迫力あった。

 

 

 

こちら、村上佳菜子さんの演技

 

 
もうかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいラブラブラブ
 
 
 
 
ほんと可愛かった
 
 
こんな近くから出たり入ったりするからマジで興奮

 

 

この赤髪の方が村上佳菜子さん。

 

 

高橋大輔さんのショー。


はぁ…かっこいい…


まじかっこよかった。


 

総勢、20名での演技だったんですが…

終始かっこよくてマジかっこよくて…

 

 

 

ちなみに観客の9割いや…9.5割は女性でした。

 

 

 

 

いや、マジかっこいいよね。

 

 

これを見ると元旦那を思い出す…

うちの親もこれを見ると元旦那を思い出すらしい。

この話も書きたいw