ご訪問ありがとうございます!

モラハラ夫と壮絶な生活を乗り越え離婚

今は2014年産まれの息子を育てています。

キラキラシングルマザー情報ブログ→まるっと生活

 

 

 

元夫との異様な結婚生活についてはこちら

直近の記事を読みたい方は l<のボタンを押すと最新に飛べます♪

 

 

1000円ぽっきり!

伸びるかわいいエコバック♪

 

これで1390円!

めっちゃ高見えでかわいいよ♪

 

 

 

今日は父の誕生日です。

 

気づいたら67歳!!!

 

 

まじか滝汗

 

 

 

あの呪術廻戦にはまっているじぃじです(笑)

その記事はこちら

 

 

 

 

息子(孫)は、

 

「じぃじはお酒が好きだから1500円分ビール買う!」

 

と言って実行。

 

 

 

私はチーズケーキを買っていきました。

 

 

 

うちの父、なかなかの曲者でして…

 

 

私が18歳、弟が15歳の時に

 

「一人になりたい」

 

と急に家を出たんです。

 

 

いや、今思えば私たち兄弟からしたら急だったけど

父と母の間では何回か話があってたのかもしれない。

 

 

それから5年は別居してたかな…。

 

 

でもね、母がすごいなと思うのが

父の給与口座のカード、通帳は母が管理して、

月に一回父に必要な費用を家に取りに来させてたんです。

 

 

振り込みではなく。

 

 

生存確認の意味もあったんだろうと思います。

 

 

そういえばその日は私も弟もいない時に来てたな…

 

でも毎回ケーキを父が買ってくるので

「あ、今日来たな」

というのは分かるんです。

 

 

そんな父が帰ってきたきっかけは病気

 

私たちに何も言わずに気づいたら帰って来てました。

 

 

未だになぜ別居していたのかは私たち兄弟には話してくれません。

 

 

が…今ではいいじぃじをしてくれていますし、

母とも仲良く週末は2人でどこかしらに出かける。

 

 

私の旦那から見たら仲のいい夫婦だそうです。

 

 

これなんと…495円!

スマホストラップホルダーなんだって!

 

リンツおいしいよねー。

欲しいなぁ…買っちゃおうかなぁ。